ペット葬儀メモリアル紀の川

卒業シーズン

3月に入り、卒業シーズンです。我が家の甥っ子も高校を卒業し4月から大学生です。時のたつのは早いもの

です。その分私も年をとってきてますが。子供たちも年をとってくると、急にバタンときますので注意して見守

ってあげてください。

さて、2月29日いつものように、トワくん(紀の川市)ハリハリくん(岩出市)テンちゃん(岩出市)虎鉄

くん(紀の川市)ショコちゃん(紀の川市)ちびちゃん(かつらぎ町)納骨しました。そして、ミケちゃん

(紀の川市)マメくん(岩出市)チャチャちゃん(岩出市)いちごちゃん(紀の川市)リンちゃん(和歌山市)

サブくん(岩出市)こげのしんくん(紀の川市)そらちゃん(岩出市)あおくん(和歌山市)こげなちゃん

(紀の川市)サシロくん(紀の川市)白雪ちゃん(紀の川市)レンくん(岩出市)ナポくん(紀の川市)コロン

くん(泉佐野市)みいくん(紀の川市)ココちゃん(岩出市)さくらちゃん(岩出市)もすでに納骨しています。

安らかにお眠りください‼ 余談ですが提携先寺院とありますが、提携先寺院≒納骨するのに紹介できる寺院

であって自社でお墓を持っている所は大丈夫ですが、提携先寺院に納骨は気をつけて下さい。