ペット葬儀メモリアル紀の川

変な天気

2月にはいって変な天気が続いています。関東での大雪、幸い近畿地方にはたいした影響はなかったですが、

しっくりこない天気が続いています。

1月中に火葬した、一郎くん(岩出市)くるみくん(岩出市)チャイくん(紀の川市)茶々まるくん(岩出市)

モコちゃん(紀美野町)クロモチちゃん(和歌山市)どんちゃん(紀の川市)ルウちゃん(紀の川市)ちるくん

(紀の川市)ナナちゃん(海南市)のんちゃん(紀の川市)エルフくん(紀の川市)チャグちゃん(和歌山市)

ショコラくん(紀の川市)みけちゃん(紀の川市)ここあくん(紀の川市)ミャーちゃん(紀の川市)ジャス

ミンちゃん(紀の川市)ココちゃん(岩出市)ゆきちゃん(紀の川市)リクくん(岩出市)全ての子をお墓に

納めています。時間が取れれば、お参りに行ってあげてください。ご冥福をお祈り申し上げます!!