ペット葬儀メモリアル紀の川

やっと開花

やっと桜の開花宣言がされました。一時、すごくあったかかったので早く咲くかなと思われてましたが、ここ

しばらくの間の冷え込みから今になりました。わからないものですね。今年の満開は、入学式のあたりでみられ

そうです。まあずっと前は入学式のとき桜は咲いていましたが。気温も20度気持ちのいい天気です。

さて、31日チップちゃん(紀の川市)チョコちゃん(和歌山市)納骨しました。又、コロスケくん(紀の川

市)ロックくん(岩出市)リンくん(紀の川市)ウ くん(岩出市)ゆきちゃん(紀の川市)ナナちゃん(岩出

市)マロンちゃん(紀の川市)ルカくん(岩出市)ディバイアくん(紀美野町)グラちゃん(紀の川市)とも

ちゃん(和歌山市)ぷーたくん(紀の川市)ルクくん(紀の川市)もお墓に納めています

4月には、春の供養祭が行われると思います皆様とお会いできるのを楽しみにしております。