ペット葬儀メモリアル紀の川

明けましておめでとうございます。

大変な一年の幕開けとなりました。この先、どういう風になっていくのか全くわかりませんが今は、見守るしか

ありません。芸人のやすこさんが言っていましたが、現場が混乱しているので皆さんは普通の生活をしてください

と、自衛隊出ならの感覚だと思います。

ということで、令和6年もはじまりました。今年もよろしくお願いします! 昨年内にモップくん(和歌山市)

ラッキーくん(紀の川市)メイちゃん(海南市)カイくん(岩出市)ショコラくん(紀の川市)モールくん

(紀の川市)夢くん(岩出市)ももちゃん(紀の川市)コウくん(紀の川市)小太郎くん(紀の川市)ほくと

くん(岩出市)モニカちゃん(岩出市)みかんちゃん(紀の川市)福くん(紀の川市)ウーちゃん(紀の川市)

サリーちゃん(紀の川市)モカちゃん(岩出市)なっこちゃん(紀の川市)そらくん(和歌山市)コタロウくん

(岩出市)スターちゃん(紀の川市)レイちゃん(岩出市)ハッピーくん(岩出市)みゆちゃん(和歌山市)

ゴン太くん(紀の川市)リコちゃん(紀の川市)しょうくん(岩出市)納骨しています。又、31日から年越し

の火葬となったトニーちゃん(岩出市)は1月3日納骨しました。大変な始まりとなった令和6年皆様が‘普通の

生活’が出来ます様に祈っています!! 子供たちも安らかにお眠りください!!