ペット葬儀メモリアル紀の川

2022年 明けましておめでとう

 2022年が始まりました。 今年も2日から朝から晩まで奔走しています。

やっと時間がとれました。遅くなりましたが投稿します。去る12月29日以下の

子たち納骨しましたホットくん(岩出市)じろうくん(和歌山市)まめちゃん

(和歌山市)ゆうじろうくん(岩出市)ルーちゃん(泉佐野市)銀牙くん(紀

の川市)クーちゃん(紀の川市)マロちゃん(岩出市)ラッキーくん(岩出市)

モチくん(和歌山市)ペロちゃん(紀の川市)ネネちゃん(和歌山市)蘭丸くん

(紀の川市)メグちゃん(和歌山市)です。又、すでにぷあちゃん(和歌山市)

ルイくん(紀の川市)ケン太くん(岩出市)そらくん(岩出市)プランちゃん

(岩出市)ミルクちゃん(岩出市)納骨しています。去年もコロナに翻弄され

今年もオミクロン株が爆発しそうになっています。いつになったら落ち着くこ

とやらオミクロンが最後にしてほしいですね!!