ペット葬儀メモリアル紀の川

はやくも2月

 今年は、結構寒波がやってきて寒い日が多かった1月でした。

1月もはやくすぎもうすぐ北京オリンピックが始まろうとしています。オミク

ロンが日本ではもうすぐ最高の広がりをみせようとしていますが大丈夫でしょ

うか? そんな中1月31日納骨してきました城山ユメちゃん(岩出市)りん

ちゃん(紀の川市)アキラくん(紀の川市)シェリーちゃん(紀の川市)ミー

ちゃん(紀の川市)プリンちゃん(岩出市)ミニーちゃん・もちまるくん(和

歌山市)ショコラちゃん(紀の川市)カイくん(紀の川市)きたくん(紀の川

市)チャンプくん(紀美野町)お墓に収めました。又、すでにハナちゃん(岩

市)桃太郎くん(紀の川市)美鈴ちゃん(和歌山市)キクマルくん(岩出市)

フーくん(和歌山市)納骨しています。やすらかにお眠り下さい!!

インターネットで東京やら愛知県名古屋やら大阪あたりから進出してきていま

がせめて納骨は地元でおさめたいものです。