ペット葬儀メモリアル紀の川

令和6年春の供養祭

4月28日晴天の中、春の供養祭が行われました。いつも通り三部にわたり約100名様の参加のもとで

滞りなく法要が催されされました。その前にアイちゃん(和歌山市)ひな太郎くん(和歌山市)カイトくん

(紀の川市)しろちゃん(紀の川市)チロルくん(和歌山市)ミケランちゃん(紀の川市)こうちゃん(紀の

川市)ミルちゃん(みなべ町)バロンちゃん(紀の川市)なちちゃん(海南市)まめくん(橋本市)くうくん

(岩出市)ネネちゃん(岩出市)きなこちゃん(紀美野町)ようちゃん(紀の川市)も納骨してましたので

一緒に供養してもらいました。参加してくださいました皆様方お疲れ様でございました。子供たちも喜んで

いるとおもいます。又、30日にアルクちゃん(岩出市)きじくん(岩出市)ミントくん(紀の川市)まめ

ちゃん(岩出市)ボロネーゼくん(岩出市)やしゃくん(紀美野町)ちょびみちゃん(岩出市)トラくん

(紀の川市)もお墓におさめました。やすらかにお眠りください