ペット葬儀メモリアル紀の川

秋の供養祭

10月29日秋の供養祭が法華寺様で、盛大に催されました。3部構成で、約100名様がお参りに

なられました。眠っている子供たちも喜んでくれたかと思います。

私事ではありますが、先週初めから体調を崩しやっと回復してきましたのでここに投稿する事ができる

様になりました。

遅くなりましたが、リキくん(岩出市)ドンベエくん(紀の川市)ジロウくん(和歌山市)ジロウくん

(紀の川市)プリンくん・ちゅんたろう・ロボロフスキー・ゆきちゃん・ももちゃん・トリニティくん・

バラちゃん・ダッシュくん・ななちゃん・さくらちゃん(紀の川市)コンロくん(和歌山市)くうちゃん

(和歌山市)ユキ子ちゃん(岩出市)クッキーちゃん(紀の川市)ミークくん(紀の川市)ラッキーくん

(岩出市)レオンくん(岩出市)モカくん(紀美野町)シシーくん(紀の川市)テコくん(岩出市)ライム

ちゃん(紀の川市)トアくん(紀の川市)チビちゃん(紀の川市)みるくん(紀の川市)リンくん(御坊

市)クロちゃん(和歌山市)ベラちゃん(紀の川市)ぎんじくん(岩出市)茂三くん(和歌山市)ポップ

くん(岩出市)レオくん(海南市)スズカちゃん(紀の川市)ムムちゃん(和歌山市)ムサシくん(岩出市)

納骨しています。法要も終えましたが安らかにお眠りください!!