ペット葬儀メモリアル紀の川

まだまだ暑い

9月に入ったのに、まだまだ暑い日が続いています。くれぐれも熱中症にはお気を付けください。さて8月31日、風舞

ちゃん(岩出市)デニーくん(岩出市)ナスちゃん(紀の川市)ビビくん(紀の川市)ココくん(和歌山市)ニコちゃん

(紀の川市)とろろちゃん(岩出市)ベニーちゃん(紀の川市)納骨いたしました。すでにタビちゃん(岩出市)ゴロくん

(紀の川市)チョコちゃん(紀の川市)ちゅとらちゃん(紀の川市)ロールちゃん(紀の川市)もっくん(紀の川市)

ライオン丸くん(紀の川市)クールくん(紀の川市)モモちゃん(岩出市)ももちゃん(紀の川市)ハナちゃん(和歌山市)

ゴロウくん(千葉市)ケンくん(和歌山市)だいふくちゃん(和歌山市)納骨しています。 これから季節もすすんで涼しく

なっていくと思いますが、台風もいくつも発生しています皆様も十分気を付けてください。