ペット葬儀メモリアル紀の川

連日猛暑日

連日猛暑日が続いています。皆様も、お体に気を付けてください。今年は、異常に暑いような気がします。

そんな中7月31日納骨してまいりました。華ちゃん(紀の川市)モモちゃん(紀の川市)しろくん(紀の川市)くうくん

(紀の川市)チョコちゃん(紀の川市)むぎくん(和歌山市)ノラくん(紀の川市)はなちゃん(岩出市)やすらかにお眠り

下さい。すでに剣鋒くん(紀の川市)いちごちゃん(紀の川市)チャチャくん(紀の川市)ココアくん(紀の川市)ねーちゃん

(紀の川市)ライムくん(紀の川市)まんたくん(岩出市)あーちゃん(岩出市)ペコちゃん(紀の川市)エイトくん(岩出市)

マカちゃん(岩出市)ナナちゃん(和歌山市)いろはちゃん(紀の川市)ぽんたくん(岩出市)せんべいちゃん(岩出市)福

くん(紀の川市)ハッピーちゃん(岩出市)ウランくん(岩出市)ケオラちゃん(紀の川市)お墓に納めています。

本当に、毎日暑い日が続いています。私も、常に水を飲むことを心掛けているつもりですが、体が反応しない時があってだるく

てグタっとした事もありました。お互い倒れない様注意しましょう!!  陰でコロナも流行っているらしいで~