ペット葬儀メモリアル紀の川

梅雨入り

早くも梅雨入りいたしました。うっとうしい毎日が続いています。今月は、合同納骨がすくなかったです。

31日七宝シッポウくん(岩出市)納骨しました。他に、デネブくん(紀の川市)ミキちゃん(紀の川市)ミーくん

(紀の川市)ヤマトくん(岩出市)アークくん(紀の川市)ラン子ちゃん(紀の川市)ちゃちゃ丸くん(岩出市)

ウルフくん(岩出市)チロルくん(紀の川市)まるもくん(紀の川市)ショコラくん(和歌山市)ミイくん(紀の川市)

ぽんくん(紀の川市)あんくん(紀の川市)ラッキーくん(紀の川市)ムクくん(紀の川市)チャミちゃん(紀の川市)

クロくん(和歌山市)納骨しています。湿度もたかくなって子供達もしんどくなってきますので、ストレスがたまらない

様気を付けてやってください。皆様も、体に気を付けてください。!!