ペット葬儀メモリアル紀の川

春の供養祭

4月30日春の供養祭が、おこなわれました。3部に分かれ前半は多少雨にたたられましたが、

無事執り行う事が出来ました。

3部合わせて45組約100名様が参列してくれました。皆様ありがとうございました。

それに先立ち、小麦ちゃん(南部町)ゴンくん(岩出市)おむぎくん(紀の川市)チュチュくん(紀の川市)

ふくちゃん(紀の川市)風ちゃん(紀の川市)ライトくん(紀の川市)そらちゃん(紀の川市)バロンくん

(紀の川市)さくらちゃん(岩出市)ジャックくん(和歌山市)くうくん(紀の川市)ラムちゃん(和歌山市)

リクくん(岩出市)マルクルくん(和歌山市)テティスくん(和歌山市)納骨してまして、この日一緒に法要

してもらいました。みんな、安らかにお眠り下さい!!