ペット葬儀メモリアル紀の川

1月分 納骨状況

1/31日に以下の動物たちを納骨しました。

マリンちゃん(紀の川市)、アメちゃん(紀の川市)、モモちゃん(紀の川市)、なぎさくん(紀の川市)、さくらちゃん(和歌山市)、シロちゃん(紀の川市)、しろちゃん(紀の川市)、サランちゃん(岩出市)

 

以下の動物たちは、既に納骨しております。

豆吉くん(紀の川市)、ちゅらちゃん(和歌山市)、チーくん(岩出市)、やまとくん(岩出市)、桜ちゃん(岩出市)、はむくん(紀の川市)、だいふくちゃん(岩出市)、プリンちゃん(紀の川市)、ロンちゃん(紀の川市)、ハナちゃん(紀の川市)、モモちゃん(紀の川市)、セルくん(紀の川市)、チロくん(紀の川市)、やすちゃん(岩出市)、クッキーくん(紀の川市)、けんけんくん(紀の川市)