ペット葬儀メモリアル紀の川

2023年 迎春

 新しい年がはじまりました!  昨年は、全くいい事がなかった様におもい

ます。今年は、戦争も終わって経済も安定して、特にコロナも終息してほしい

ものです。

 さて、体調がおもわしくなくしばらく投稿ができませんでした。間質性肺炎

とかいう病気になりましたが頑張っていきますので、今年もよろしくお願いし

ます。12月28日フクスケくん(紀の川市)うさぴょん(海南市)アプリちゃ

ん(紀の川市)おたまちゃん(紀の川市)おまめくん(和歌山市)納骨しました

1月4日さすけくん(岩出市)あずきくん(岩出市)ルルちゃん(岩出市)豆吉

くん(紀の川市)ちゅらちゃん(和歌山市)チーくん(岩出市)やまとくん(

岩出市)桜ちゃん(岩出市)納骨しました。又、すでに小豆ちゃん(紀の川市)

パックちゃん(紀の川市)エレンちゃん(和歌山市)ラテくん(和歌山市)ムッ

クくん(紀の川市)ジュリーくん(岩出市)サラちゃん(和歌山市)ハナちゃん

(紀の川市)タマくん(海南市)そらくん(紀の川市)にゃーくん(和歌山市)

マーチちゃん(海南市)納骨しています。11月ですが11月30日メイくん

(紀の川市)マリオくん(紀の川市)パズーくん(和歌山市)マフィンちゃん

(和歌山市)ソラちゃん(和歌山市)ロンくん(紀の川市)キキちゃん(岩出

市)きなこくん(岩出市)モコくん(紀の川市)納骨しています。みんなゆっく

りお眠りください!!