ペット葬儀メモリアル紀の川

ふんだりけったり泣きっ面に蜂

 6月16日に心臓バイパス手術をし7月16日に退院し、その後ひと月療養して

いましたが8月6日今度はコロナにかかりまして自宅療養14日にコロナが悪化

して心不全をおこし中等症扱いでコロナ病棟に入院、19日に退院しましたが肺炎

も併発していて結局8月一杯静養最悪の2か月半でした。明日病院で検査ですが

どうなる事やらいい加減に開放してほしいものです。

 そんな中8月31日少なかったですが、あいちゃん(和歌山市)チビくん(岩出

市)まめたくん(紀の川市)まあくん(紀の川市)春くん(紀の川市)マメ

ちゃん(和歌山市)納骨しました。他、立会火葬、個別火葬の納骨希望の方は

すでに納骨しています。やすらかにお眠り下さい!!