ペット葬儀メモリアル紀の川

心臓バイパス手術

 6月14日入院6月16日手術から7月16日退院してきました。

とにかく生きて帰ってきましたが皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

特に、メモリアル紀の川のスタッフの皆様や妻にも大変お世話になりました。

まだまだ体がいう事をきかずリハビリの毎日です。やっと階段を登れる様にな

りました。もう少し時間をください。

 その間スタッフさんによりまして6月30日法華寺さんに納骨してもらいまし

た。さくちゃん(和歌山市)銀くん(紀の川市)マロンくん(岩出市)有本ハナ

ちゃん(和歌山市)王子くん(紀の川市)しゅちょうくん(紀の川市)ちーちゃ

ん(紀の川市)ゲンキくん(和歌山市)やすらかにお眠り下さい!!