ペット葬儀メモリアル紀の川

サクラ咲く

めっきり春めいて、桜の満開便りが続々届きだしています。

 年度末3月31日モモちゃん(紀の川市)サクラちゃん(紀の川市)くるり

ちゃん(紀の川市)チョコちゃん(紀の川市)リンちゃん(紀の川市)モモ

ちゃん(紀美野町)リリーちゃん(紀の川市)チョコちゃん(和歌山市)納骨

しました。又、すでに虎ブンくん(紀の川市)チョコくん(紀の川市)こころ

ちゃん(紀の川市)チョコちゃん(阪南市)マンちゃん(和歌山市)茶々くん

(和歌山市)マモくん(和歌山市)こすもくん(紀の川市)ガブ丸ちゃん(紀

の川市)納骨しています。やすらかにお眠り下さい!!

 尚、この春は2年ぶりに供養祭が通常通り行われそうです。4月24日かな?

久しぶりに皆様に会えることを心待ちにしています。