ペット葬儀メモリアル紀の川

オリンピックが始まって1週間

 なんやかんや言われながら、オリンピックがはじまって1週間チョイ経ちまし

た。コロナは収まる気配を見せず、東京では4000人を超えました。いかがなもの

か、わかりませんが毎日オリンピックは見ています。

お盆の月に入ってきますので7月は29日に納骨しました。(お坊さんが忙しい)

小梅ちゃん(紀の川市)金太郎くん(紀美野町)ぴいちゃん(紀の川市)さくら

ちゃん(紀の川市)ゆきみくん(和歌山市)パンチくん(紀の川市)ふうちゃん

(紀の川市)ランちゃん(紀の川市)チョコくん(紀の川市)合同納骨しました

又、すでにショコラちゃん(和歌山市)すずちゃん(紀の川市)ハムちゃん(和

歌山市)モモちゃん(岩出市)リンちゃん(岩出市)納骨しています。

 みんな安らかにお眠りください!! お盆には時間のある人は、ぜひ会いにい

ってあげて下さい。