ペット葬儀メモリアル紀の川

サクラ満開

 桜満開の中、新年度が始まりました。今年は早いですね!

まだまだコロナは終息するどころか大阪は、蔓延防止令が発令されそうです。

そんな中3月31日、以下の子供たちを納骨しました。

モフくん(岩出市)はるちゃん(紀の川市)おっしーくん(和歌山市)ベンくん

(紀の川市)茶々丸くん(紀の川市)虎太郎くん(紀の川市)そうじくん(紀の

川市)きなりちゃん(紀の川市)きなこちゃん(岩出市)ジジくん(紀の川市)

くるみちゃん(紀の川市)クララちゃん(紀の川市)くうちゃん(紀の川市)

です。 安らかにお眠りください!!

 尚、4月25日法華寺にて春の供養祭がおこなわれます。時間に余裕のある方は

、是非ご参加くださり供養してあげてください。