ペット葬儀メモリアル紀の川

3月3日ひなまつり

ひなまつりです。娘さんのいてる所では賑やかなことでしょう。

昨日、春一番が吹きました。ちょうど火葬の真っ最中に横殴りの雨風、傘

なんか一切役に立たずあきらめました。ずぶ濡れになってもどってきました。

大変な一日でした。  2月28日納骨しました。今回返骨させてもらった方が

多く6体の方々だけです。イーグルくん(岩出市)ピン子ちゃん(紀の川市)

オーレくん(和歌山市)のらちゃん(岩出市)JOYくん(紀の川市)フクくん

(紀の川市)以上納骨しました。 春が近づいてきて気温の変化が激しくなっ

てきました。コロナもまだ終わっていません、皆様もくれぐれもお体に気をつ

けて下さい。