ペット葬儀メモリアル紀の川

2月2日節分です

今年は2月2日が節分です。なんか100何年ぶりという事らしいです。

あっという間に1月が過ぎました例年のごとく大変忙しかったです。1月31日

に納骨しました チョロQちゃん(紀の川市)くりくん(和歌山市)マロンくん

(岩出市)たれちゃん(紀の川市)プーちゃん(紀の川市)おーじろうくん

(和歌山市)いつみちゃん(岩出市)ちぃちゃん(和歌山市)ミーちゃん(岩出

市)以上の子達です。

 1月は寒い日と暖かい日の温度差がおおきすぎて体調を崩した方もいてる

と思います。今月もけっこう寒くなったり暖かくなったりすると思います、体に

気をつけてください。後、いち日も早いコロナの終息を願っています。