ペット葬儀メモリアル紀の川

あけましておめでとうございます

予測不能な2020年が終わり新しい1年が始まりました。挨拶が遅れました

事をまずお詫びします。1月1日だけおやすみを頂いて2日から始動しまし

たが7日まで連日フル稼働という状況でした。暮れからの寒波がこたえたの

かもしれませんね。 ただ、8日から新なすごい寒波がやってきています。今

も雪が舞っています、まだまだひどくなるそうです、心配ですね!!

さる12月29日ピースくん(紀の川市)きみまろくん(和歌山市)プチ

くん(紀の川市)あんこくん(岩出市)リンちゃん(紀の川市)ココアくん

(紀の川市)リンちゃん(岩出市)シロくん(紀の川市)コロくん(紀の川

市)トニーくん(紀の川市)りんごちゃん(紀の川市)キューピーちゃん

(和歌山市)チョコちゃん(和歌山市)チルチルくん(紀の川市)うーちゃん

(紀の川市)ニケちゃん(和歌山市)納骨しました。この子達は合同火葬で

みんな一緒に納骨させてもらった子達です。立会および一任個別火葬でお預か

りさせてもらった子達はそれぞれ個別に納骨させてもらっていますのでご理解

のほど、よろしくお願い申し上げます。 みんなやすらかにお眠りください