ペット葬儀メモリアル紀の川

6月28日供養祭・7月1日納骨

6月28日延期されていました供養祭が催されました。

人数を絞っての開催になりましたがこういう状況の中たくさんの人が

お参りにこられました。

又、7月1日オーちゃん(紀の川市)ジャスティーくん(富田林市)

あらしちゃん(和歌山市)勝くん(岩出市)シロくん(紀の川市)チップくん

(紀の川市)ポチくん(紀の川市)ハリーくん(紀の川市)ミルクちゃん

(紀の川市)こげくん(紀の川市)ボスくん(岩出市)ここあちゃん(紀の川

市)チビくん(岩出市)ランちゃん(紀の川市)ゆきくん(紀の川市)ラビ

くん(紀の川市)ぷー太くん(岩出市)ななちゃん(和歌山市)

以上納骨納骨しました。やすらかにお眠りください‼