ペット葬儀メモリアル紀の川

梅雨入り目前

6/1梅雨入り前にして納骨しました。その前に6月29日延期された

供養祭が行われるようです。参加できる人はお参りしてあげてください。

きなこちゃん(和歌山市)スフレちゃん(紀の川市)ガットンくん(紀の川市)ルークくん(紀の川市)ココアちゃん(岩出市)リンちゃん(和歌山市)ラビ子ちゃん(紀の川市)ミルキーちゃん(紀美野町)レオンくん(紀の川市)げんくん(和歌山市)ジュンタくん(紀の川市)シェルちゃん(紀の川市)シオンちゃん(岩出市)だいふくくん(和歌山市)ボブくん(和歌山市)ピンキーちゃん(紀の川市)梅ちゃん(和歌山市)チビくん(岩出市)にゃんちちゃん(和歌山市)健くん(紀の川市)  以上のみんな納骨しました。

6月29日雨が降らない事を願います