ペット葬儀メモリアル紀の川

新年度はじまるも

新年度が始まりました と、いうのにこのコロナウィルス騒動この先

どうなるのでしょうね。私的な理由で投稿が大幅に遅れてしまっていました

といっても、コロナにかかった訳ではありませんが! そして春の供養祭

ですが一応4月26日予定してますが延期する可能性があります。また報告

します。    納骨しました1月2月3月一挙に報告します

1月31日 ごまちゃん(泉南市)ラッキーくん(紀の川市)ケロくん

(紀の川市)銀雪くん(紀の川市)田村マロンくん(和歌山市)そらちゃん

(和歌山市)リリーちゃん(紀の川市)マルくん(和歌山市)クリくん

(和歌山市)うさちゃん(岩出市)幸コウくん(岩出市)チャッピーくん

(岩出市)モモくん(和歌山市)うずちゃん(紀の川市)マロンくん

(岩出市)ミルクちゃん(紀の川市)輝良ちゃん(紀の川市)ヌプリくん

(岩出市)心ココちゃん(和歌山市)せんくん(紀の川市)モモタロウくん

(紀の川市)キキちゃん(紀の川市)ココちゃん(紀の川市)

2月29日 モカちゃん(和歌山市)ラッキーくん(紀の川市)セッター

ちゃん(紀の川市)コロ美ちゃん(岩出市)ハニーくん(紀の川市)ロン

くん(紀の川市)ふーちゃん(紀の川市)ケンシロウくん(紀の川市)ジジ

ちゃん(紀美野)フクちゃん(紀の川市)キャンディーちゃん(紀の川市)

ココアちゃん(岩出市)はつきちゃん(紀の川市)リンゴちゃん(和歌山市)

姫ちゃん(紀の川市)大鶴ダイズくん(和歌山市)コロちゃん(和歌山市)

3月31日 ふかひれくん(和歌山市)ミャーコちゃん(岩出市)ム太くん

(紀の川市)リッキーくん(和歌山市)チョビちゃん(紀の川市)ココくん

(紀の川市)ソラくん(紀の川市)ティファニーちゃん(岩出市)しょう

ちゃん(紀の川市)アキちゃん(岩出市)ミロちゃん(紀の川市)ピーくん

(和歌山市)リョウくん(和歌山市)コタロウくん(紀の川市)ホッピーくん

(紀の川市)ポコちゃん(紀の川市)ココちゃん(岩出市)しらたまくん

(和歌山市) 以上納骨しました