ペット葬儀メモリアル紀の川

2020年令和2年幕開け

2020年が始まりました。良くも悪くも激動の予感が!!

年末に身内の不幸があり又、31日から7日までたくさんの子達の

見送りがあり投稿が今になりました。

年末12月30日てまりちゃん(紀の川市)メグちゃん(岩出市)

ナナちゃん(紀美野町)ヤン子ちゃん(紀の川市)タマちゃん(紀の川市)

はむすけくん(海南市)ブーちゃん(和歌山市)みいちゃん(和歌山市)

ちゅいちゃん(和歌山市)りゅうくん(紀の川市)そらくん(岩出市)

納骨しました。 又、本日7日エアロくん(紀の川市)ごまちゃん

(和歌山市)ぷりんちゃん(和歌山市)ちょこちゃん(和歌山市)

ラッキーくん(紀の川市)ケロくん(紀の川市)銀雪ちゃん(紀の川市)

マロンくん(和歌山市)そらちゃん(和歌山市)リリーちゃん(紀の川市)

マルくん(和歌山市)納骨しました。ご覧のようにたくさんの子達を見送り

ました。  安らかにお眠りください!!

令和2年も大変な幕開けになりました、今年は自然災害が少ない年であることを祈りつつ本年もよろしくお願いします。