ペット葬儀メモリアル紀の川

お盆です

もうすぐお盆だというのに超大型の台風が近づいています。

日々の忙しさにおわれ投稿が遅くなってしまいました。

7/31に法華寺さん納骨終わっています。以下の子たちです

ももちゃん(紀の川市)けんくん(紀の川市)セラちゃん(岩出市)

レオンくん(紀の川市)リクくん(岩出市)みるくくん(和歌山市)

リンゴちゃん(紀の川市)ミクちゃん(岩出市)キングくん(岩出市)

ボブくん(紀の川市)ソラくん(紀の川市)くー助ちゃん(紀の川市)

サスケくん(紀の川市)かんたくん(紀の川市)來汰くん(和歌山市)

レオくん(紀の川市)クロちゃん(紀美野町)以上です。尚、8/12

太刀くん(岩出市)納骨しました。今年も異常なくらい暑いです皆さん

もペットちゃんも体に気をつけてください。

くれぐれも熱中症にならないように!!